news

『岐阜市がモデル!漫画作品「僕らはみんな河合荘」の聖地巡礼マップ』の追加配布決定!

平成30年4月18日より配布を開始した、岐阜出身の漫画家・宮原るりさんが描く、岐阜市が舞台の漫画「僕らはみんな河合荘」の聖地巡礼マップ。
多くのお問い合わせをいただいており、当初の配布場所では在庫切れも続出しておりました。 そのため、マップの追加発行を行い、下記の場所で配布を再開いたします。なくなり次第、配布終了となりますので、お早めに!
以前のマップは、A4サイズの2つ折りでA5サイズでしたが、増刷したマップは、A4サイズの折目なしとなっております。
作品内では、岐阜市内(川原町・長良川温泉・長良橋など、長良川周辺)の街並みがモデルとなった架空のまちが舞台となり登場します。
表紙は、このマップのためのオリジナル描き下ろしイラストを使用しています。マップ内に記載のQRコードを読み取ると地図アプリが起動し、登場スポットまで案内いたします。

このマップを手に、岐阜市内の聖地を回ってみませんか。
岐阜市内へお越しの際はぜひご利用ください!

MAP追加配布場所

・岐阜市観光案内所(岐阜市橋本町1丁目10番地 JR岐阜駅構内2階)
・岐阜公園総合案内所(岐阜市大宮町1丁目 岐阜公園内)
・みんなの森 ぎふメディアコスモス(岐阜市司町40番地5)
・岐阜市中央図書館(岐阜市司町40番地5 ぎふメディアコスモス内)
・鵜飼観覧船待合所(岐阜市上材木町428-2)

画像データはこちら

表紙イラスト

中面見開きマップ

※当ページに掲載されている画像の無断転載・転用は禁止します。

僕らはみんな河合荘の情報はこちら

Share!

この記事をシェアする

Related Posts

関連記事