news

信長四城Instagramフォトコンテストが開催します!

10月6日(水)から信長公が居城した四城、岐阜城、清洲城、小牧山城、安土城跡を被写体としたフォトコンテストを開催します。テーマは「シェアしたい!私のとっておき信長四城」で、信長四城の魅力を発信していただきたいという思いが込められています。城ごとに岐阜城賞、清洲城賞、小牧山城賞、安土城賞があり、入賞された方には各自治体の特産品等(1万円相当・送料込み)を賞品として贈呈します。選出された作品は、今後ホームページやSNS等への掲載などに活用予定です。また、フォトコンテストに参加いただいた方の中から参加賞として抽選5名様信長四城金の御城印をプレゼントします。たくさんのご応募お待ちしています。

【募集期間】
令和3年10月6日(水)~令和4年1月11日(火)

【応募資格】
プロアマ問わず、誰でも応募可 。

【応募方法】
(1)信長公居城連携協議会公式Instagramアカウントをフォロー
@nobunagakyojyou
(2)募集テーマに沿った自分で撮影した写真の中から、とっておきの写真を選択。
(3)参加者のインスタグラムアカウントで、「#信長四城フォトコン」のハッシュタグと撮影場所を本文に明示して期間中に投稿。
※過去の自分の投稿にタグ付けするだけでも応募できます。
※上記被写体のうちのどれか1つが写っていない投稿の場合は無効になります。
※ハッシュタグ及び撮影場所の明示がない場合は無効になります。
※参加特典についても上記要件を満たしていない場合は抽選無効になります。

詳しくはこちらから!(外部サイトへ)

 

Share!

この記事をシェアする

Related Posts

関連記事