feature

第4回『ギフスタ!』フォトアワード結果

横バナー_s

Instagramを活用したフォトコンテスト第4回『ギフスタ!』フォトアワードを開催しました。

応募総数

1,300点

結果

グランプリ

最優秀賞

作者:@l_photo_collection

場所:ロボット水門

 

優秀賞

優秀賞①

作者:@oyumi413

場所:ぎふ長良川鵜飼

 

優秀賞②

作者:@lovelayk

場所:岐阜城

 

優秀賞③_s

作者:@makoto.64

場所:名和昆虫博物館

 

受賞された4名の皆さま、おめでとうございます。

また、今回ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました。

今後とも岐阜市の魅力的な写真を発信していきますので、

岐阜市公式アカウント「ギフスタ!」(@gifusta)をよろしくお願いいたします!

 

※以下、コンテスト募集概要

募集概要

テーマ

『イロトリドリ』

審査基準

・岐阜市の魅力が伝わる色彩豊かな作品か。
・訪れたり、観たり、体験したりしてみたくなる作品か。

応募方法

(1)岐阜市公式アカウント「ギフスタ!(@gifusta)」をフォローしてください。

(2)応募期間中に、街並み(建物、景観)や自然、歴史、伝統、食といった岐阜市の魅力が伝わる写真に、以下の情報をキャプションに入力して投稿してください。

#gifusta  #岐阜市

撮影場所

※対象は岐阜市内で撮影した作品に限ります。
※応募期間中であれば、お一人様何回でも投稿可能ですが、入賞はお一人様1作品とさせていただきます。
※コンテスト期間中にInstagramアカウント「非公開」に設定している場合は、応募無効になります。

投稿作品の二次利用

#gifustaを付けて投稿頂いた写真は、岐阜市公式アカウントへの転載、ええとこたんと岐阜市Webサイトへの掲載、岐阜市の発行する広報媒体に使用させていただくことがございます。

スケジュール

(1)応募期間

令和元年8月1日(木)~令和元年9月30日(月)

(2)審査

令和元年10月上旬~中旬

(3)結果発表

令和元年10月下旬予定

最終結果及び入賞作品を、こちらのええとこたんと岐阜市Webサイト等で発表します。

グランプリ(1名様)

長良川温泉ペア宿泊券(1泊2食)

nagaragawaonsennshukuhaku_thumb

優秀賞(3名)

図書カード5千円分

※賞品の発送は日本国内に限ります。

注意事項

写真の投稿(応募)については、投稿者(応募者)の責任で行ってください。以下の内容にあてはまる投稿は禁止とし、また、運営者が以下の内容にあてはまると判断した場合は、審査対象外とします。

・第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの

・他の印刷物、展覧会等で使用されているもの

・公序良俗に反するもの

・政治、選挙、宗教活動を目的とするもの

・立入禁止、撮影禁止場所で撮影したもの

・法律、法令に違反しているもの、または違反する恐れがあるもの

・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為にあたるもの

・個人、企業、団体等を中傷、またはプライバシーを侵害するもの

・他の個人、企業、団体等になりすましたもの

・有害なプログラムが組み込まれたもの

・本コンテストの適正な運営を妨げるもの

・Instagramの利用規約・法令に違反するもの

・その他運営者が不適切と判断するもの

※本コンテストは,Instagramが支援、運営、関与するものではありません。

Share!

この記事をシェアする